おすすめネットおおいた

 
こんにちは、ゲスト さん

トップページ

おすすめネットとは

お問い合わせ

新規会員登録

クチコミカテゴリー
食べる
住む
おしゃれ
学ぶ
その他

お知らせ

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ

【募集】子どもの才能の見つけ方・伸ばし方セミナー

更新日時
2018.06.18

0~6歳のお子さんをお持ちのパパ・ママが対象です。

子育て支援講座「子どもの才能の見つけ方・伸ばし方セミナー」

 

・皆さんは我が子の生まれ持った個性や才能に気づいていますか?

・我が子に効果的な褒め方やしかり方がキチンとできていますか?

 

 

最新の脳科学では

子どもの脳の発達は5歳までに約80%

10歳までに約96%が完成すると言われています。

 

 

反射神経や音感も3~5歳でほぼ決まってしまうといわれています。

 

ですから0歳から6歳までの子育てが、とても大切になるのです。

 

 

行動パターン心理学「サイグラム」創案者でもある

武蔵野学院大学 国際コミュニケーション学部准教授の吉井伯榮先生(一般社団法人日本パーソナルコミュニケーション協会代表理事)

から直接指導を受けた認定講師(上級組織診断士の資格も所持)が、

子育て世代の皆さんに「子どもの脳の発達に沿った子育て法と

子どもの個性に合わせ子育て法」をお伝えします。

 

少人数制ですので子どもの才能や個性はもとより、家族関係などについても学ぶことができます。

 

 

詳細・お申込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/36411

 

 

☆★☆講師紹介☆★☆

・高畠 朋実

サイグラム認定講師

上級組織診断士

キッズマネースクール「こどものお金先生」

ファイナンシャルプランナー

14歳と11歳の子を持つ2児の母。仕事と家庭の両立を実現し、

忙しいながらも日々がんばっている。

 

 


詳細・お申込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/36411