おすすめネットおおいた

こんにちは、ゲスト さん

トップページ

おすすめネットとは

お問い合わせ

新規会員登録

クチコミカテゴリー
食べる
住む
おしゃれ
学ぶ
その他

お知らせ

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ

【満員御礼】10-14歳向け 子どものお金の勉強会

更新日時
2016.05.01

 中・高学年(10~14歳)向け 子どものお金の勉強会

「子どもの夢とお金の勉強」開催します!

 

おうちの方向けの「おこづかいの考え方」もお伝えします。

 

将来どんな大人になりたい?

 

将来の夢を考え、そのためには今、何をがんばったらよいのかを考えます。

ライフプラン設計の最初の1歩のプログラムになります。


有名なスポーツ選手も、将来像をイメージして努力したことによって今があります。

長期的な視野を持つ大切さを、楽しいワークを通して学びます。


このセミナーを通して、子ども達に「お金」というものに興味を持ってもらい、
少しでもマネー教育のお役に立つことができればと思っています。

 

今の時代、どんなに立派な会社に勤めても、立派な肩書きがあっても、何が起こるか分かりません。

子ども時代から、お金のセンスを身につけ、好きなことを仕事にできるような、たくましい教育を一緒に考えていきたいのです。

 

日時 :5月22日(日) 10:00-12:00
場所 :おうちの買い方相談室
大分市下郡北1-6 大八ビル1階(パチンコウイングさん横)
参 加 費  : 無料
対 象 年 齢  : 10~14歳
持参するもの : 筆記用具
定   員 : 10名


お申込・詳細は
↓   ↓
http://www.reservestock.jp/events/121373

 

お問い合せはおうちの買い方相談室までお電話またはメールにてご連絡下さい。
☎️097-574-5084
mail: info@oita-ouchi.net