おすすめネットおおいた

こんにちは、ゲスト さん

トップページ

おすすめネットとは

お問い合わせ

新規会員登録

クチコミカテゴリー
食べる
住む
おしゃれ
学ぶ
その他

お知らせ

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ

【OneDay】NOUVELLE VAGUE vol.09 ♪クリスマスプレゼントにピッタリなアイテムが大集合♪

更新日時
2014.11.04

  *.+o*.+o*o*.+o*.+o*o

NOUVELLE VAGUE vol.09

クリスマスプレゼントにピッタリなアイテムが大集合

*.+o*.+o*o*.+o*.+o*o

 

 

NOUVELLE VAGUE初の土曜日開催決定!!

 

おとな服・キッズ服・アクセサリー・移動ポケットやBAGなどなど

これから大活躍のアイテム大集合です!(^^)!

 

イベントブログを急いでチェック

 http://nouvellevague.junglekouen.com/

 

                                  【住所】 大分市春日浦

                                  【場所】 TOSハウジングメッセ セルコホーム

                                  【日程】 1129()

                                  【時間】 10:00-15:30

 

***ブースのご紹介***

 

kids wear  UNJOR

  

普段着からお出かけ用、チュチュ、ドレスなど

現地で買付けしたオシャレで可愛い韓国子供服のセレクトショップです

サイズは、男女とも80cm150cmくらいまで。

毎日を、おしゃまに過ごしたい方にオススメです。

 

ブログ http://ameblo.jp/kodomofuku-unjour/

 

 

Rabi & lulu

  

天然石のアクセサリー♪

オーダーも可能です。

 

ブログ  http://s.ameblo.jp/im03198280979/entry-11934656082.html

 

 

nico*life

  

シンプルで大人かわいい作品作りを目指しています。

よろしくお願いします。

 

ブログ http://s.ameblo.jp/nicolife2525

 

 

MANA

  

作ることが大好きで、気ままにちくちく作っています☆

つけた時に、思わず「かわいい!!!」と言ってしまうような

服や小ものを目指しています!!

ぜひ、プレゼントやお子様にいかがですか?

 

facebook http://www.facebook.com/mana0421

 

 

I.

 

大人女子の毎日が楽しくなるアクセサリーや、

子ども向けヘアアクセサリーを作っています。

 

ブログ http://ameblo.jp/i-accessory/

Facebook https://www.facebook.com/i.accessory.1?fref=ts

 

 

Lino e Pera*

  

ポケットのついてないボトムに大活躍の移動ポケット。

ぬれた手でもハンカチが取り出しやすいように外ポケットをつけてみました。

乾燥するこれからの季節に立体マスク・プリーツマスクはいかがですか?

給食マスクとしても使えますよ♪

 

 

yusahime

 

小さな幸せ、楽しい、可愛いを大事にシンプルピアス、

ガラスフラッグをつくっています。

みなさんの目に留まってもらえたら嬉しいです。

 

 

トパアズ

  

秋冬にあたたかな手編み小物とともに、

南米エクアドルからのチョコレートやコーヒー豆、

サイザル麻カブヤのキャップやバッグをお届けします。

 

 

まみ

 

冬だけでなく、一年中使えます。

細かい所も丁寧に作りました。

お気に入りがありましたら是非よろしくお願いします^^

 

 

*主催* TuKi-plume-

 

NOUVELLE VAGUE』このイベントを企画させていただきました、

TuKi-plume-(ツキプリュム)です。

NOUVELLE VAGUEとは、フランス語で『新しい波』という意味です。このイベントで、楽しいこと素敵なことを感じて、ドキドキ・ワクワク、そしてHappyになってもらえたらと思います。

今年は、たくさんの方にいろいろな楽しいを体験してもらえてらなと思い、毎月1回のイベントを開催していきます!!毎回違う内容を考えていますので、ぜひ、いろいろな【楽しい】を体験しください♪

 

FBページ https://www.facebook.com/tukiplume

HP        http://pryako.wix.com/tukiplume

 

 

主催 TuKi-plume- × おすすめネットおおいた

協力 セルコホーム