おすすめネットおおいた

こんにちは、ゲスト さん

トップページ

おすすめネットとは

お問い合わせ

新規会員登録

クチコミカテゴリー
食べる
住む
おしゃれ
学ぶ
その他

お知らせ

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ

colorful 1 day shop vol.2 in アイビック

更新日時
2013.10.09

 

 

いろんなジャンルの作家さんが集まってできたハンドメイドグループColorfulさん

ファンの方も多いはず♪

Colofulさんの他にゲスト作家さんワークブースも開催☆

 

色とりどりで楽しめる1dayにお越しください

 

会場のアイビックさんの詳細はコチラ

  ⇒ https://www.oita-osusume.net/shop/384

 

今回も豪華景品が当たる抽選会がありますヨ~(^^)v

―・―・―・―・―・
住所:大分市
場所:ALPわさだ展示場内素足の住まいアイビック
日程:11月8日(金)
時間:10:30-15:00
―・―・―・―・―・

 

 

~ ~ ~ ~作家紹介 ~ ~ ~ ~ 

 

まずはcolorfulさん

 

 

 

PR:いろんなジャンルの作家が集まってできた、ハンドメイドグループですicon

いろんな作品にであってほしい

そんな思いでグループ名をColorfulにしました

 

colorfulさんのブログはコチラ ⇒ http://colarful.junglekouen.com/

 

 

<colorfulメンバー・・・1人目>

 

 

Yakoさん・・・レジン作成

 

PR:おもにUVレジンを使ったものづくりをしています。

イベント出店やワークショップ、モノづくり講座なども行っております。

ものづくりの楽しさを知ってもらいたいなと思っています

 

ブログはコチラ ⇒ http://pinkrabbit.junglekouen.com/

 

 

<colorfulメンバー・・・・2人目>

 

 

creaさん・・・おとな服・こども服・ベビー小物など

 

PR:普段使いできるナチュラルでかわいいお洋服や、

4人の子育てをしていく中で

可愛さの中にも機能性もある小物作りを目指しています。 

 

creaさんのブログはコチラ ⇒ http://ameblo.jp/crea1417/

 

 

 

<colorfulメンバー・・・3人目>

 

 

double.Rさん・・・子供服 布小物

 

PR:自分の子供に着せたくなるような服を、心をこめて作っています。

 

double.Rさんのブログはこちら ⇒ http://ameblo.jp/rincorobitti/

 

 

 

<colorfulメンバー・・・4人目>

 

 

kinaco*さん・・・麻バッグ・クラフトバンド・小物

 

PR:お気に入りに加えてもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

<colorfulメンバー・・・5人目>

 

 

Spoonさん・・・布小物

 

PR:Colorfulグループメンバーに入り1dayイベントへの参加は初めてなので、

とても楽しみにしています。

みなさんに、可愛い♡と言ってもらえるよう。心を込めて作品を作っていきます。

 

Spoonさんのブログはコチラ ⇒ http://spoon1218.junglekouen.com/

 

 

 

~ゲスト作家さんのご紹介~

 

1店目・・・毎度お馴染みの・・・

 

 

ぱんぱかぱんさん

 

PR:卵、バター不使用です☆ 

 

<DATA>

 住所 大分市松岡7971

 tel 090-1517-9932

営業時間 11:00~15:00*売切れ次第終了

休み 火・土・日曜 

P 2台

 

ブログ ⇒ http://panpakapan.junglekouen.com/

 

 

 

2店目・・・

 

 

smileさん・・・ステンドグラス

 

PR:ワークショップや親子体験教室など様々な活動を行っております。

ステンドの世界をみじかに感じていただき生活に取り入れて楽しんで下さいね。

 

 

 

3店目・・・

 

  

 

SunnyDayさん・・・羊毛フェルト

 

PR:ニードルパンチという特殊な針で羊毛をチクチク刺し、

フエルト化させて色々なものを作ります。

 今回は作品販売のほか、ヘアゴムのワークショップ、

羊毛でできた胎児人形の本「いのちのおもさ」も販売します。

小さな胎児ちゃんも一緒に遊びにいきます。

 

SunnyDayさんのブログはコチラ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/gjjrt472/

Facebookはコチラ ⇒ http://www.facebook.com/naomi3koba

いのちのおもさブログ ⇒ http://s.ameblo.jp/inotinoomosa/

 

 

 

4店目・・・ 

 

 

 

colimaさん・・・木工雑貨

 

PR:私の作ったモノがあなたのお気に入りになるとウレシイです。

 

colimaさんのブログがコチラ ⇒ http://ameblo.jp/colinome/

 

 

 

~ワークショップのご案内~

 

講師:村谷 彩さん

 

UVレジンをつかったものづくり体験です☆

とても、簡単に作ることができるので、苦手だなと思っている方も、

ものづくりの楽しさを感じていただけると思います♪

ぜひ、体験してみてくださいね☆ 

 

チャーム作り・・・所要時間30分~40分

マグネット作り・・・所要時間20分~30分

 

費用:どちらも500円

 

 

チャーム作り                 マグネット作り

 

 

 

 

 

講師:小林 尚美さん

 

特殊な針でチクチクと羊毛を刺すだけであっという間に出来上がります。

今回はお好きな色で作ったフエルトボールのヘアゴムを作ります。

どなたでも簡単に作ることができますよ。

世界で一つ、オリジナルのヘアゴムを作りませんか?

 

フエルトボールのヘアゴム作り・・・所要時間30分~40分

費用:500円

 

色とりどりの羊毛(^▽^)

 

 

 

いろんなジャンルの作家さんが集まってますよ!

ワークショップも充実してます☆

息抜きに、思い出作りに、趣味を見つけに、

どうぞ足を運んで頂けたらと思います(^^)v