おすすめネットおおいた

こんにちは、ゲスト さん

トップページ

おすすめネットとは

お問い合わせ

新規会員登録

クチコミカテゴリー
食べる
住む
おしゃれ
学ぶ
その他

お知らせ

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ

ハンドメイトの1 Day Shop『ときどきマルシェ』in 府内町家

更新日時
2013.08.27

。o。★─☆。o。★─☆。o。★─☆。o。★─☆ 
ハンドメイトの1day shop
ときどきマルシェ  in  府内町家

。o。★─☆。o。★─☆。o。★─☆。o。★─☆

 

 

作家グループ*ハンドメイト*さん初のOne Day Shop

 

そして初のおすすめネットとのコラボが実現しました!!

 

今回は、布もの、アクセサリーからハンドマッサージ、木工、植物…と

いろんなジャンルのお店が目白押し。

 

美味しい食パンで有名なぱんぱかぱんさんも登場します。

 

会場は、日本ハウジング株式会社 府内町家さん


One Day Shopと府内町家の雰囲気のコラボにも注目です!!

 

 府内町家の隣にNEW OPENする暮.Laboの見学もお気軽に♪

 

会場の詳細についてはコチラ ⇒ https://www.oita-osusume.net/shop/419

 

会場の駐車場に限りがあります

乗り合わせてご来場頂ける様、ご協力をお願い致します☆

 

—・—・—・—・—・—・

住所:大分市

場所:日本ハウジング 府内町家

日程:924日 火曜日

時間:10:30~15:00

—・—・—・—・—・—・

 

*****作家さん情報*****

 

 

Handmate*(ハンドメイト)

 

大分市内で活動されているHandmateさん

4人組のママさんグループです☆

とても明るくてパワフル!一緒にいると元気を貰えます(^^)

 

PR

はじめまして、Handmate(ハンドメイト)です。

手作りを楽しんでいた仲間が、おすすめネットの1day shopに参加し始めて2年。

今回は私達から発信する、はじめての1day shop 『ときどきマルシェ』

お気に入りが見つかりますように!! 

 

 

1人目・・・I.(アイ) さん

 

   

 

大人女子のためのアクセサリーと毎日が楽しくなる日々の小物をつくっています。

 

Bloghttp://ii1.blog.fc2.com/

 

 

 

 

2人目・・・ハミ さん

 

    

 

ひとつひとつ丁寧に作ることを心がけています。

 

Bloghttp://hami.junglekouen.com/

 

 

 

 

3人目・・・LOUTUS BLAD(ロータス ブレイド) さん

 

    

 

ピアスを中心に大人カワイイものを作っています。

 

Bloghttp://gold.junglekouen.com/

 

 

 

 

4人目・・・fulaha(フラハ) さん

 

     

 

fulahaとはスワヒリー語で楽しいとか、幸せとを表す言葉です。

 

 

 

 

***続いてゲスト出店です!***

 

  mi-che(ミーチェ)* さん

 

    

 

フェルトままごと・キッズ・ベビー・マザーズ用品を作っています☆

ママさんやお子ちゃまたちに、これ面白いな〜楽しいな〜便利だな〜と思っていただけるような作品作りを目指しています!

気に入っていただけるとうれしいです(*≧∇≦*)

 

Bloghttp://miche3127.blog.fc2.com/

 

 

 

 

  sachi hanko(サチハンコ) さん

 

   

 

大人も子供も楽しめる、1つずつ丁寧に作った手彫りの消しゴムはんこです。

ぜひお気に入りを見つけて下さいね。

 

Bloghttp://ameblo.jp/sachi-33/

 

 

 

 

  佳穂* さん

  

クラフトバンドでバッグ、小物を作っています。

 

 

 

 

  smile(スミレ)* さん

 

 

ワークショップや親子体験教室など様々な活動を行っております。
ステンドの世界を身近に感じていただき生活に取り入れて楽しんで下さいね。

 

Bloghttp://ameblo.jp/smile33happy/

 

 

 

 

  yuri-na(ユリナ)* さん

 

   

 

編み物を作っています。

お子様から大人の方まで喜んでいただけるように。と思いながら編んでいます。

 

 

 

 

  zack(ザック)* さん

 

   

 

オリジナルのジャンク加工を施した木工を製作しています。

「ミニカメラ」・木のロボット「キボット」を見て笑ってください♪

 

Bloghttp://ittetukaachan.blog32.fc2.com/

 

 

 

 

  olive(オリーブ)* さん

 

 

 可愛い小物が待ってます☆

 

 

  milk tea(ミルクティー)* さん

 

 

 

 

 

**身体の癒しはコチラ♪**

 

  Lavare(ラウァーレ)* さん

 

 

 

「手から心に伝わる自然な癒しを感じて下さい」

笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

**今回は植物の癒しもありますよ♪**

 

  Blue clover(ブルークローバー)* さん

 

    

 

幸せを運ぶ 四葉の Blue clover

花雑貨やグリーンでお部屋を貴女らしく演出してみませんか。

 

 

 

 

**パン・焼き菓子コーナー♪**

 

*ぱんぱかぱん* さん

 

   

 

卵とバターを使わない 食パンメインのパン屋さんです。

 

Bloghttp://panpakapan.junglekouen.com/

 

 

 

 

*しょこら* さん

 

木・金・土 12時〜17

公園通りの自宅1階で小さなお店をしています。

多くの方においしい^^と言ってもらえるようなお菓子を楽しく作っています。

 

Bloghttp://blogs.yahoo.co.jp/chocolat05511

 

 

 

多種多様な1day shopになってます!

是非、お友達を誘って遊びに来て下さい☆