おすすめネットおおいた

こんにちは、ゲスト さん

トップページ

おすすめネットとは

お問い合わせ

新規会員登録

クチコミカテゴリー
食べる
住む
おしゃれ
学ぶ
その他

お知らせ

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ

One Day Shop  おうち de マルシェ

更新日時
2013.05.16

 

 

 

木工・布小物・フェルト・紙・リンパ・占い・消しゴムハンコ・スイーツを扱う

ワンデイショップ『おうちdeマルシェ』開催です♪

 

今回は、ジリジリ暑い日々を吹き飛ばす

プレゼント企画も同時開催!

┌∞┐━━━━━━┓
┝╋┥ホテル宿泊券┃
└┸┘━━━━━━┛

杉乃井ホテルの宿泊券が当たる抽選も開催しますよ(*^_^*)

作家さん情報は随時HPにアップします(^^♪

―・―・―・―・―・
住所:大分市
場所:TOSハウジングメッセ セルコホーム
日程:6月21日(金)
時間:10:30-15:00
―・―・―・―・―・

 

◆◆ 作家さん情報 ◆◆

 

作家名:Ka*Na(かな)

 

紙ものは、ぽち袋やレースペーパー、タグなど、スイーツはクッキーやパウンド
ケーキなどの焼き菓子を作っています。

 


 

作家名: らびっと工房 えこ

 

 

ナチュラルテイストのものから

レースや革等でコラージュしたガーリーなもの。

大人女子が使えるような作品を目指しています。

(最近はビビットなカラー使いも気になります・・・)

主に布小物、アクセサリーを作成。

紙もの等の雑貨つくりも好きです。

 

ブログ ⇒ http://ameblo.jp/miyaei-satoei/

 

作家名:N-style (エヌスタイル)

 

使いやすいものづくりを目指して
布物、アクセサリーを製作しています

 

ブログ ⇒ http ://nstyle 70.blog.fc2.com /

 

 

作家名 nico*life ニコライフ

 

 

ニコニコな毎日を

手にした時に少しでもニコニコしてもらえたらうれしいな。そんな気持ちを込めて作っています。

 

ブログ ⇒ http://s.ameblo.jp/nicolife2525

 

 

作家名:kinaco*(キナコ)

 

私は、主に編み物でバックや小物やヘアアクセを作成しています。最近はなかなか出
来ないのですが、エコクラフトでも作品を作っています。
自分の作った作品を気に入って使ってもらえると嬉しいです(*^^*)

 

羽音(はのん)

(*画像はイメージです)

 

占い(生年月日)とブロック解除をします☆
ブロック解除は、約3分に1個の速さで無意識のストレスを解除していきます☆

 

ブログ ⇒ http://ameblo.jp/aibeenobara/

 

 

作家名 ピーエサロン ピュア

 

疲労回復、ダイエットに 足ふみリンパマッサージのピーエ

 

ブログ ⇒ http://ameblo.jp/pie-pure/

 

 

 

是非、会場で雑貨や癒しに触れて見て下さい!

 

会場の詳細は ⇒ https://www.oita-osusume.net/shop/1967